2014年6月3日火曜日

阪急大宮駅の新設エレベーターを見てきました。

立林巳喜男です。
5月29日に新設された阪急大宮駅のエレベーターを見てきました。
新しくできたというだけに、確かにきれいでした。
しかし、もう少し看板とかが大きかったらわかりやすいと思いました。
エレベーターがある場所が分かりにくいと思いました。































中は車いす使用者2人は難しそうです。もう少し大きなものをつけてほしかったです。
南側のエレベーターは前からあったのですが、ドアが見にくいので色を見やすくエレベーターとわかるようにしてほしい。
バリアフリー会議で検討されていた歩道についても調査していきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿